HOME > お知らせ

お知らせ

活動休止期間延長のお知らせ

2020.5.7 / カテゴリー : Webサイト更新情報

日頃はイーストールにご理解ご協力を頂きまして、誠にありがとうございます。

 

○活動自粛期間延長について

 

幼稚園施設の使用不可期間延長に伴いまして、チア及び体育教室の活動中止期間も以下の通り変更致します。

 

5月10日(日)まで →5月31日(日)まで

 

 

 

○月会費振替について

6月分の月会費請求につきましてお知らせ致します。

月会費につきましては、4月に振替済みの月会費を6月分月会費として充当して対応させて頂きます。

 

 

尚、6/1(月)よりの活動再開を前提としての対応となりますので、期間の延長・変更がございましたら、再度対応させて頂きます。

 

 

 

3月に未実施のレッスンにつきましては、当年度中に振替レッスンを行う予定で対応させて頂きます。

ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

自粛期間延期、月会費振替及び返金対応につきまして

2020.4.15 / カテゴリー : Webサイト更新情報
いつもイーストール体育教室にご理解、ご協力を頂きまして誠にありがとうございます。

 

○活動自粛期間延長

 

幼稚園施設の使用不可期間延長に伴いまして、

体育教室の活動中止期間も以下の通り変更致します。

 

5月6日(水祝)まで →5月10日(日)まで

 

 

○月会費振替について
5月分の月会費請求につきましてお知らせ致します。

月会費につきましては、4月に振替済みの月会費を
5月分月会費として充当して対応させて頂きます。

つきましては、4月6日に振替が完了している方には、
5月7日(木)の月会費の振替は行いません。。

尚、5/11(月)よりの活動再開を前提としての対応となりますので、
期間の延長・変更がございましたら、再度対応させて頂きます。

 

3月に未実施のレッスンにつきましては、

当年度中に振替レッスンを行う予定で対応させて頂きます。

ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

イーストール課外スクール中止に関しまして

2020.3.13 / カテゴリー : Webサイト更新情報

日頃はイーストール体育教室にご理解ご協力を頂きまして誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止の為、レッスンを中止とさせて頂いておりますが、

会員の皆さまには、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。

 

現在4月からのレッスン再開を予定しております。

 

中止となった3月分のレッスンにつきましては、

次年度の振替レッスンにて対応させて頂きます。

日程等詳細が決まり次第、お知らせさせて頂きます。

 

尚、転居、退園等で退会される会員様には別途個別にて対応させて頂きます。

イーストール課外スクール中止のお知らせ

2020.2.28 / カテゴリー : Webサイト更新情報

日頃はイーストール体育教室(イースト―アスレチックス)にご理解・ご協力いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染予防・拡散防止について、下記の通りご連絡を致します。

 

新型コロナ中止のお知らせ

 

宜しくお願い致します。

令和

2019.5.14 / カテゴリー : Webサイト更新情報

 

新年号「令和」がスタート!

 

体育教室も各会場・各クラスで体験レッスンを終え、新しい仲間も増えました!

気持ちも新たに、新しい技や苦手科目へ挑戦していきましょう!

 

 

3学期スタート!

2019.1.24 / カテゴリー : Webサイト更新情報

3学期がスタートし、きふね幼稚園会場・東幼稚園会場・保見ケ丘幼稚園会場・高師台幼稚園会場・曙幼稚園会場と新学期も子供たちはとても元気よく、2019年も気持ちよくスタートとすることが出来ました!

 

今年も常に向上心を持って何事にもチャレンジしていこう!

インフルエンザも流行ってきました、体調管理には十分に気を付けて頑張りましょう!

 

『種目ビンゴカード』登場!

2018.10.18 / カテゴリー : Webサイト更新情報

イーストアスレチックスでは、10月から『種目ビンゴカード』を使っています。
様々な種目を1つずつ合格して、ビンゴを狙います。

 
ビンゴを目標に、子どもたちのやる気も更にパワーアップしました!
得意な種目だけでなく、苦手な種目からも逃げずに頑張っています。「おうちでブリッジ

練習してきたよ!」「次は縄跳びがんばる!」など、嬉しい声も聞きます。
小学生の中にはレベル1をあっという間に全クリアし、レベル2に突入している子も!

 

楽しみながらみんなでレベルアップを目指そう!

走り方教室

2018.9.6 / カテゴリー : Webサイト更新情報

名古屋東幼稚園・東貴船幼稚園にて、プロマラソンランナー原田拓氏を迎え、走り方教室が開催されました。

プロならではの視点による、「目線」「姿勢」「腕の振り」「膝の上げ方」など『正しい走り型』を教えて頂きました。

イーストールスタッフも参加&お手伝いさせて頂き、基本を学ばせて頂きました。課外教室で活かせるように勉強致します!

 

 

 

きふね幼稚園休園に伴うクラブの対応

2016.2.3 / カテゴリー : Webサイト更新情報, その他

2月2日(火)~4日(金)の4日間、きふね幼稚園が臨時休園となりました。

 

幼児レッスンにつきまして、クラブとして以下のように対応致します。

 

3日(木)体育教室、年中・年長レッスン → 学級閉鎖による休園の為、レッスン中止とさせて頂きます。

 

※小学生レッスンにつきましては通常通り行います。参加は自己判断でお願いします。

2015年 謹賀新年

2015.1.1 / カテゴリー : その他

1 / 3123

ページの先頭へ戻る