HOME > お知らせ

お知らせ

練習風景やイベントの様子など、最新のお知らせはFacebookページにてご案内しております。

Facebookページを見る

ダンスフェスティバル合同レッスンについて

2017.1.20 / カテゴリー : Webサイト更新情報

『2017年3月19日(日) イーストールダンスフェスティバル2017』に向けて合同レッスンを行います。

みんなで発表会を大成功させるために、可能な限りご参加お願いします!

 

♡日時

2017年2月25日(土)

あずまスクール 9:30~12:00

きふねスクール 10:00~12:30

※送迎の混雑を避けるため、少し時間をずらして行います。

 

♡場所

名古屋東幼稚園 お遊戯室

 

♡服装

黄色のユニフォーム上下(事前にお配りします)、長袖インナー、白ソックス、リボン

 

♡持ち物

ポンポン、水筒、タオル、チアファイル、筆記用具、防寒着

 

※ポンポンについて

3月の発表会では全員ピンクのポンポンを使用します。

小学生はポン文字も行いますので、今使っているポンポンが小さくなってしまった方は

合同レッスンまでに注文をお願いします。

 

 

 

 

2017 謹賀新年

2017.1.1 / カテゴリー : Webサイト更新情報

イーストハーツ新春イベントについて

2016.12.7 / カテゴリー : Webサイト更新情報

2017年1月6日(金)  イーストハーツ新春イベント 詳細

イーストハーツチアダンススクール小学1年生以上対象

 

みんなでドッヂボールや大縄跳び、ダンスなどをして楽しみましょう!

たくさんのご参加お待ちしております!

 

♡場所 牧野ヶ池緑地 自由広場

♡時間 10:00~12:00

♡服装 動きやすい服装

♡持ち物 ポンポン、水筒、タオル

 

※同じ自由広場内でイーストールFCの新年初蹴りも行われています。

キッズダンスパフォーマンス

2016.9.16 / カテゴリー : Webサイト更新情報, その他

9/10(土) キッズダンスパフォーマンスin刈谷ハイウェイオアシス に出演してきました。

 

なんと、あずまスクールの子どもたちはイベントのトップバッター!

そしてきふねスクールの子どもたちは1部のトリを務めました!

 

本番前の最後のレッスンでは、当日の目標を話し合いみんなの気持ちをひとつにします。

   

 

みんなの目標を見ると、どのチームも必ず「笑顔☺」という言葉が入っていました。

本番はその目標通り、みんなとっても笑顔で楽しそうに踊っていましたね!

暑すぎるくらいの良いお天気でしたが、子どもたちは太陽に負けないくらいキラキラ輝いていました。

いつもより少し遠方での出演となりましたが、ご協力・応援して頂いたお母さま方、ご家族の皆様、本当にありがとうございました。

 

   

 

 「100回の練習より1回の本番」というくらい、『本番』には普段のレッスンにはない特別な魔法があります。1回の本番を経験することは、練習100回分の効果があるくらい貴重な経験だということです。

今回のイベントを終えて、子どもたちはどんなことを学び何を得たのでしょうか。

これからのレッスンがますます楽しみです!

 

 

 

 

夏まつりinきふね2016

2016.9.3 / カテゴリー : Webサイト更新情報

8/27(土) 貴船小学校にて 夏まつりinきふね2016 が行われ、イーストハーツからはきふねチームの子どもたちが出演しました。

 

この日発表した曲はお客様の前で踊るのが初めてだったのでみんなワクワクドキドキでした。

「笑顔、元気、イーストハーツ♡がんばるぞ!オー!!」

気合いを入れて本番へ!

 

1曲目はきふね幼稚園3人組による”アロハ・エ・コモ・マイ”です。

チアを始めたばかりの子もいますが、最後までにっこり笑ってがんばりました!

 

2曲目は小学校低学年による”ミニーのユー・フー”です。

いつも元気いっぱいのパワフルなメンバーがミニーちゃんになりきって可愛く踊りました!

 

そして3曲目は少しお姉さんになった小学校中学年による”Under The Sea”です。

みんなコツコツ練習していろんな技ができるようになり、自信を持って踊れるようになりましたね!

 

たくさんのお客様にも応援して頂いて、とても良い夏のイベントになったと思います。

本番前の2,3回のレッスンで子どもたちはグンと成長し、その成長ぶりにはとてもびっくりしました。

 

見に来てくれていたお友達も、さっそくイーストハーツに入会してくれましたよ!仲間が増えてうれしいです!

 

9/10(土)には「キッズダンスパフォーマンスin刈谷ハイウェイオアシス」に出演します。

オアシスステージにて 12:05~あずまスクール 13:35~きふねスクール です。

ぜひ応援をよろしくお願いします!

 

みんながんばろうね♪

イーストールサマーキャンプ2016

2016.9.3 / カテゴリー : Webサイト更新情報

8/1(月)~8/3(水) イーストールサマーキャンプ2016 inやまびこの丘 に行ってきました!

イーストハーツからは、14名の子どもたちが参加してくれました。

 

お天気は少し雨が多かったですが、その中でも、川遊びをしたりスイカ割りをしたり、そば打ち体験に花火大会、マスのつかみどり、ベビーコーン狩り、毎日盛りだくさんでとっても楽しいキャンプとなりました。

 

 

  

 

1日目の夜のチアダンスの時間には、その場で振り写しをして、イーストールFCの男の子たちの前で発表させてもらいました。

中にはチアに初めて挑戦する子もいましたが、みんな少し照れながらも、ポンポンを持って可愛く元気に踊れていましたよ~!最後まで一生懸命見てくれた男の子たち、ありがとう!

 

 

あずまスクールときふねスクールの子どもたちは、普段違う場所で練習しているためなかなか顔を合わせる機会がありませんが、1日目の自己紹介から始まり、みんなすぐに仲良くなり、この3日間で絆を深めることができました。みんなで仲良くくっついて寝ていたもんね!

 

子どもたちからは、「夏休みの一番の思い出になった!」「来年も絶対に行く!」「先生、チア合宿もしたい!」などうれしい言葉を聞きました。

今年キャンプに参加できなかったお友達も、来年はぜひ、一緒にステキな思い出を作りましょう☻!

 

さあ2学期も始まりました!

この夏またひとつ大きく成長した子どもたちと2学期も楽しくがんばります★

フェスタ510

2016.6.7 / カテゴリー : Webサイト更新情報

2016.5.7(土) 藤が丘駅にて 名東の日・区民祭り フェスタ510 が行われました。

イーストハーツでは小学生24名が参加し、ニコニコ笑顔で元気よく踊ってきました!

 

  

 

今は9月のイベントに向けて練習中!

汗をいっぱいかきながら、新しいダンスを覚えるのにみんな一生懸命です。

新しいお友達もふえ、みんなで楽しくレッスンしています。

 

レッスンのたびに成長していく子どもたちに期待でいっぱいです!

 

 

イーストールダンスフェスティバル2016

2016.5.11 / カテゴリー : Webサイト更新情報, 結果報告

H28.3.20 日進市民会館 小ホールにて「イーストールダンスフェスティバル2016」を行いました。

初めて舞台に立つ子も、この日が最後となった卒業生も、それぞれが今まで頑張ってきたことを出しきり良い舞台を作ることができたと思います。

家族やお友達、たくさんのお客様に見に来ていただいてみんな笑顔で楽しく踊ることができました。

28年度もさらにパワーアップしたイーストハーツを目指して頑張っていきたいと思います!

 

   

 

   

 

 

きふね幼稚園休園に伴うクラブの対応

2016.2.3 / カテゴリー : Webサイト更新情報, その他

2月2日(火)~4日(金)の4日間、きふね幼稚園が臨時休園となりました。

 

幼児レッスンにつきまして、クラブとして以下のように対応致します。

 

 

4日(金)チアダンスきふねスクール、年少・年中・年長レッスン → 学級閉鎖による休園の為、レッスン中止とさせて頂きます。

 

※小学生レッスンにつきましては通常通り行います。参加は自己判断でお願いします。

9月9日(水)名古屋東スクールレッスンについて

2015.9.9 / カテゴリー : Webサイト更新情報

本日の名古屋東チアダンススクールですが、暴風警報解除に伴い通常通り行います。

 

※幼稚園休園に伴い、園児の方は各自で送迎お願い致します。
※幼稚園上靴がありませんので、各自で代わりの上靴をご用意下さい。
※2号認定の方で、亀の井園舎へ登園されている方でチアに参加される場合はこちらへ返信して下さい。

 

宜しくお願い致します。

1 / 3123

ページの先頭へ戻る